サイト操作FAQ

メール配信登録情報の変更

メ-ル配信登録情報を変更する際は、下記手順をご確認ください。


メール配信登録をしている施設のページより[変更・停止]を選択し、変更・停止ページへアクセスします。
【登録情報の変更】
登録内容変更より表示されるフォームに変更情報を入力して[更新]を選択します。
更新の確認画面にて更新内容を確認します。内容が修正したい場合は[戻って再編集]を選択してください。
問題が無ければ[登録する]を選択すると更新が完了します。

【メールアドレスの変更】
[メールアドレス変更]を選択するとメールが起動しますので、そのままメールを送信して下さい。メールアドレスが変更されます。


【メール配信の停止】
ページ最下部の[メール配信を停止する]を選択します。

メール配信停止確認画面より[退会する]を選択してください。停止処理が完了します。
なお、再度メール配信を希望される場合は、お手数ですが再度登録して頂けますようお願い致します。


もどる
ホームへ

ATLAS